2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はいはいはいはい!  10/25/2009  

終了したこのブログですがきっと観覧数はこっちが多いと思うので
報告をさせていただきます!!!

このたび念願の夢が叶い、

ラジオ配信開始することになりました!

セミサンクラブの小岩井と共に頑張っています^^


ハプニング多い上に長くなっていますが、
温かい耳できいてくださると嬉しいです。

でわー↓をクリック!
Club de radio.




 | アニメ・ゲーム  | TB(2)  | CM(2) | Page Top↑
移動移動!  09/03/2009  

ちょっとお久しぶりです^^

あの、趣味が大分変わって、カテゴリとか大変なので、
ブログを移動します!!!!!!

今まで見守ってくださった方、リンクして下さった方!
ありがとうございました!
お手数ですが気付いた方から下の新しいブログへどうぞ!

Base/Boat
アドレス:http://canvas18turn.blog61.fc2.com/

ぶっちゃけ内容は今までの通りだらだらとやってます。

こちらも残しておきますので^^

でゎ、今後もよろしくです(v)/
 | お知らせ・その他  | TB(2)  | CM(0) | Page Top↑

見ました見ました!
いやぁ、ガンスリはおもしろいです。
すごくすごくすごくぅうううううううううう!
てかジャンさんがかっこよすg爆
リコが海に落ちたの助けたときとか髪が濡れてて
せくすぃいいいいい(><*←
あとね、クローチェ兄弟の上半身にもう鼻血では済まず
口から血を吐いた。待(フィクションーーーーーーーーー!!!!!!!!!
にしても間違えた。かっこいい。え

てっか、またもやマイボス見てる私に何か面白い作品を教えt爆

でゎ、失礼しようか。
 | アニメ・ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

片岡 柚子★

柚子の日々★

カテゴリ★

頂いたコメント★

トラックバック★

月ごと★

リンク★

RSS★

現在の閲覧者数: